Artist28



 『ギターマガジン』1983年5月号をこのたび、縁あって(?)uz335さんから頂きました〜!!>改めてお礼申し上げます〜、uz335さん!!
 実は、この号、550の新発売の時期ということからか、Ibanez社は見開きを2つ使って大々的に宣伝を打っています。(もう一方はスティーブ・ルカサーのAR305AVとゲイリー・ムーアのRS100、それとRB(ま、ベースギターですね。)の広告。)
 さらには、谷口楽器がほぼ1ページで550の特集広告を出したりしていますが、取り敢えずは鈴木氏がフィーチャーされた広告をアップします〜。
 上記のようにほんとは見開きなんですが、一枚の画像にするのは面倒なので(笑)縦に並べるだけにします〜。(笑)
 ちなみに右側の画像の小さな記事、なかなか面白いっすよ。>エフェクタのセッティングのネタもあったりして。
 また、右下のスコアは「さよなら」のものです、一応記しておくと。



(ここまで2004年02月18日 記)
前のページへ戻る
次のページへ進む
「AR愛好家の部屋」の秘密の裏部屋のトップに戻る inserted by FC2 system